美容総合商社の株式会社マックスです

〒545-0052  大阪市阿倍野区阿倍野筋4丁目18-6

2022 1月 - 美容総合商社-株式会社マックス-

人気のまつ毛美容液ラッシュアディクト

2022年01月31日

まつ毛が伸びる・増えると話題の人気のまつ毛美容液 ラッシュアディクト アイラッシュコンディショニングセラム‼︎ まつ毛のダメージレスと共にまつ毛を伸ばしてしまうという最強レベルのまつ毛美容液‼︎ ラッシュアディクトには高い効果が望めるサロンケアメニューもあります。 まつ毛のケアに一貫性を持たせた最適なメニューと商品をお客様にご提案できます。 人気があり、メーカー欠品になることもありますので、是非早めのご注文をお願い致します。 まゆ毛美容液ラッシュアディクトアイブロウコンディショニングセラムもあります。

続きを読む »

話題の酵素ドリンクIZMピーチテイスト

2022年01月31日

酵素ドリンク IZMピーチテイストのご紹介です。 腸にも肌にも嬉しい成分がたっぷり入った美容ドリンク。 味はすっきりとしたピーチテイストで、お湯・水・炭酸水などで割って おいしく続けられます♪ 少し贅沢気分を味わいたいときはお洒落にカクテルや焼酎で割るのも おすすめ。 美容や健康サポートとして取り入れてみてはいかがでしょうか?

続きを読む »

ザ・ビューレック デジタル版

2022年01月22日

ビューティビジネス界の高感度情報誌ザ・ビューレックがデジタル版でも購読いただけるようになります。 デジタル版発刊を記念して、期間限定の無料お試しキャンペーンが行われます。 電車の中でも移動中でもいつでもどこでもサクッと見られます。 ぜひこの機会にお試しください。

続きを読む »

コイズミの超音波美顔器

2022年01月15日

1台で3役のトータルエステ。 コイズミの超音波美顔器エナージュKBE-1130/Wのご紹介です。 クレンジング・超音波・保湿ケアをこの1台で完成。 手だけでは落としきれない汚れも、しっかりオフ。 超音波を当てることで振動による肌の活性化・筋肉への刺激・毛穴の汚れが落としやすいなどさまざまな効果がございます。 USB充電式で海外での使用もOK。持ち運びしやすく 旅行先などでもお使いいただけます。

続きを読む »

ダイエットにDコーヒー

2022年01月15日

モアリッチから100%アラビカ豆モカブレンドのDコーヒーが発売しました! ポイント1 バニラの香りでデザート感覚で心が優しく癒します。 ポイント2 コーヒー専門店などで使用している100%アラビカ豆のみをブレンドしております。 焙煎の仕方もこだわり、美味しいコーヒーに仕上がりました。 ポイント3 美容と健康を目的とした8つの成分をブレンド。 1杯で100mgのGABAを摂取でき、血圧を抑えストレスを緩和してくれます。 1日1杯で美容と健康を楽しみましょう。

続きを読む »