美容総合商社の株式会社マックスです

〒545-0052  大阪市阿倍野区阿倍野筋4丁目18-6

★フェンテフォルテ トーニングセラム ~ 花のケイジの穴♡

2014年06月23日

戻る

今回ブログを担当します営業の有馬です。

 

私が紹介したいアイテムは資生堂フェンテフォルテのトーニングセラムです。

 

こちらは頭皮用の美容液となっていますが、保湿をするだけではなく

頭皮の荒れや炎症を防いでくれる効果があります。

 

資生堂の研究で頭皮の荒れが髪の成長に大きくかかわっていることが分かりました。

実際女性の6割以上が頭皮の肌荒れが存在しているそうです。

 

そこで開発されたのがこのトーニングセラムです。

こちらの商品は頭皮の抵抗力を高めるだけではなく、

炎症やかゆみなどすでに頭皮が荒れている方にも正常に戻してくれる効果があります。

 

特にオススメの方は20代30代の若い方です。

頭皮の荒れの原因に皮脂が関係していますので、

若い方ほど皮脂の分泌が活発ですので頭皮が荒れやすい環境にあります。

使用感も清涼感があり気持ちいいですよ。

 

若いうちからしっかり頭皮ケアを行って、

いつまでも若々しい髪でいつづける為にちゃんと頭皮ケアをしていきましょう!!

 

ちなみに私はトーニングセラムをしてからアデノバイタルスカルプエッセンスをつけております。

私の年齢(40代)だと育毛エッセンスを使わないと

どんどん髪の毛がなくなってしまいますので必需品です。

 

有馬ブログ画像

 

ツールバーへスキップ