美容総合商社の株式会社マックスです

〒545-0052  大阪市阿倍野区阿倍野筋4丁目18-6

★秋はアデノバイタル ~ ヒデの お・も・て・な・し

2013年10月10日

戻る

今回のブログ担当は、上田日出男です。よろしくお願い致します。

秋も深まり、行楽の秋、食欲の秋となってきました。

さあ、行動の前に、夏の紫外線で傷つけられた肌をケアしなければ・・・

 

鏡を見ると気になるのは、白髪と薄毛。特に、私は親からの遺伝があると若い頃から言われ

「あるか?ないか?」を大切にしてきました。

そこでオススメアイテムが「資生堂アデノバイタルスカルプエッセンス」です。

 

IMG_0029

IMG_0031

 

発売以来のファンの一人ですが、使ってすぐに実感できたのは、抜け毛が本当に少なくなりました。

そして、最近感じるのは一本一本毛がしっかりしてハリ、コシが出てきた様に思います。

あとは継続して根気よく使い何歳まで今の状態を維持して行けるのか楽しみです。

メーカーも「資生堂独自のテクノロジーと成分で、クオリティーの高い髪の成長をサポートし、

ハリ、コシを与え、根元からボリューム感のある髪に導きます」と言っています。

そして、バージョンアップ商品の発売予定もあるみたいですから

「あるか?ないか?」を将来気にする方、今気にしている方は、是非試してみて下さい。

もう使っているよという方は、継続して少し多めに使って見て下さい。一ヶ月、一本が目安です。

髪は、ながーい友達、長く、永く大切に付き合っていきたいものです。

 

ツールバーへスキップ