美容総合商社の株式会社マックスです

〒545-0052  大阪市阿倍野区阿倍野筋4丁目18-6

「地域戦略あれこれ」美容の経営プラン12月号

2015年11月18日

戻る


クリエイティブな堅実経営

「美容の経営プラン」12月号

Appeal To The Area  地域戦略あれこれ
Commentary

地域戦略の答えは「存在感」

佐藤康弘[(株)ジャストケアコミュニケーションズ]
Case One

地域の誰もが知る

ランドマーク美容室

I+9(東京都大田区)
Case Two

見えないから気になる

なじまないから特別になる

HAIR PRODUCE SIGN(千葉県流山市)
Case Three

所変われば仕事も変わる

けれど変わらぬ軸足がある

PRIMA(兵庫県西宮市)
Commentary

地域戦略はエリア・物件選びから

舘石 優[(株)ビューティガレージ]
Case Four

2店舗の住み分けで

もっと地域に根付く

VANILLA(埼玉県さいたま市)
Case Five

都会のセンスを引っ提げて

故郷に帰り、ゼロから出発

SLUNDRE(福島県いわき市)
Commentary

広い視野で地域コミュニティーの中心に

牧野太一[T’sコピーライティング]
Case Six

人と人とが出会えばビジネスチャンスが生まれる

meets(大阪府八尾市)

ツールバーへスキップ