美容総合商社の株式会社マックスです

〒545-0052  大阪市阿倍野区阿倍野筋4丁目18-6

★おすすめスタイリング剤 ~コレ! タナカでしょ!!

2013年10月03日

戻る

みなさんはじめまして。今回、ブログを担当させていただきます物流管理・田中です!

よろしくお願いします。

先日、我が家の長男の誕生日プレゼントに以前から欲しがっていた3DSを購入しました。

(ちなみに僕も所持しています。)

ということでソフトはこれ↓

 

1

 

モンハンキター♪───O(≧∇≦)O────♪

 

まだまだお酒は一緒に飲めませんが

当分は息子と一緒にモンハンライフを楽しんでみようかとおもいます。

 

2

 

で、本題はここから、

今回、僕がオススメさせていただく商品はアリミノ  スプリナージュ ナチュラルオイルミスト

このオイルかなりヤバイです。

 

Sprinage3

 

今まであったオイル系のスタイリング剤は保湿力はあるけど重さやベタつきがあるため

スタイルがくずれやすかったり、不自然なツヤ感が目立ってしまいがちでしたが、

ナチュラルオイルミストはオイルでありながらも軽い質感が演出でき、

ベタつきが全くありません!もちろんオイル特有の高保湿力はそのまんま!

かつ、コンセプトが「肌髪ベースメイク」のとおり肌に対してはボディオイルとして使用できるので

洗い流す必要がありません。(肌への浸透力、ハンパないっす!)

お客様が自宅で失敗しないスタイリング剤としてもオススメです。

これからの乾燥しやすい季節の相棒に見た目良し!使用感良し!ツヤ感良し!

のナチュラルオイルミストをぜひ試してみて下さい!

大人の女性には艶=ツヤがある  という事で興味のある方は担当営業に尋ねてみて下さい。