美容総合商社の株式会社マックスです

〒545-0052  大阪市阿倍野区阿倍野筋4丁目18-6

★熱い夏 その前に ~ ヒデの お・も・て・な・し

2014年07月24日

戻る

7月20日 日曜日、今回担当は上田日出男です。よろしくお願い致します。

朝から蝉の声がうるさく聞こえ暑くなりそうな一日でした。

お出かけしようかと思うと急に空模様が怪しくなり大粒の雨が落ちてきました。

東の空はまだ明るいのに「どうなってんの?」イッキにテンションダウン。

流れてくるニュースを見ていても、全国で局地的豪雨の被害も出ています。

自然の力には、敬意を払いながらも耐えて行くしかないのでしょうか。

事前の心構えと準備をもっと真剣に考えて行かないといけないのかなと思うこの頃です。

こんな中でふと気づいたことがあります。自分の髪の毛です。

猫っ毛で細く雨に濡れるとすぐに地肌まできてしまいます。

しかし最近気がついた事ですが、髪にコシがあるような、

すぐ地肌ではなく毛の厚みを感じるようになりました。

短くしているからかなとも思いますが事前の準備が結果として現れているのではないでしょうか。

その商品は、アデノバイタルエッセンスです。

発売以来ずっと愛用していますが、使い始めの頃は感動もあり、

毎日の習慣になっていましたが、この頃は、惰性になっていたように思います。

そんな時に「継続は力なり」を改めて感じさせてくれた一瞬でした。

これから夏に向けて肌、髪の事前の準備をしっかりとして行きたいと思います。

 

アデノバイタル シャンプー

うるおいを守りながら、頭皮にやさしく汚れを洗い流し、

スカルプエッセンスがなじみやすい状態に整えます。

250mL 2,500円  500mL 4,000円  450mL(レフィル) 3,200円

sp

 

アデノバイタル スカルプトリートメント

乾燥している頭皮をうるおいで満たすことで、スカルプエッセンスが

なじみやすい状態に整えます

130g×2本 3,500円

tr

 

アデノバイタル スカルプエッセンス V

育毛メカニズムにダレイクトに作用する薬用有効成分が毛根まで浸透。

頭皮環境を整え、薄毛や脱毛を予防しながら発毛を促し、豊かな髪を育みます。

180mL 6,000円

es