美容総合商社の株式会社マックスです

〒545-0052  大阪市阿倍野区阿倍野筋4丁目18-6

★白髪と薄毛予防 ~ にゃはははは 直子の部屋(ネイルの小部屋)

2013年10月31日

戻る

ここ三年ほど、頭皮ケアが盛んになってきて、私も興味を持つようになりました。

 

お肌と同じ様に、頭皮のお手入れをしています。

 

お気に入りは

こちら

写真①31x4TFarEML._SL500_AA300_[1]

資生堂 リナセント ヘッドスキンケアセラム

 

とにかく、香りが気に入りました。

香りが良いお陰で、毎日のケアが続いている感じです。

 

そして、リフトアップも期待出来るという事なので、辞められません。

重力に逆らいたいお年頃なもんで。

 

ところで、このヘッドスキンケアセラム

うちの社員の過半数が購入経験あるという、人気商品でもあります。

うちの社員の社員は美意識が高いようです。

 

セラムを地肌に塗布した後は、マッサージをしてます。

やはり効果を最大限にするにはマッサージが必須です。

今、めちゃくちゃ気に入ってるマッサージアイテムは

 

こちら

写真②マッサージ

 

これは、資生堂 アデノバイタルエッセンスを買うと付いてくるマッサージグッズです。

この子がとにかくいい仕事をします。

掴み揉み感がしっかりあります。めっちゃ気持ち良くて、癒されます。

家族全員に使ってもらったら、大絶賛でした。

 

そして、そして

リナセントは白髪対策にもなります。私はこちらとW使いしてます。

 

それは、こちら

写真③pic_technology01[1]

資生堂 アデノバイタルエッセンス

 

薄毛や白髪予防にも余念がありません。

このエッセンスを使うと髪質がしっかりします。父も使ってますが、効果に喜んでおり、

今では詰め替えボトルを2回もリピートしてます。

 

それほど、喜んで貰える商品です。

こういう商品に出会えると、幸せ感じます。

 

薄毛や白髪にお困りの方に、めちゃくちゃオススメです。

心強い商品達です。

 

とにかく、私は美髪と天使の輪が理想ですので、ずっと頭皮ケアを地道に続けようと思います。