美容総合商社の株式会社マックスです

〒545-0052  大阪市阿倍野区阿倍野筋4丁目18-6

2021 6月 - 美容総合商社-株式会社マックス-

アデランス スカルプドライヤーボスレー

2021年06月26日

新商品のご案内! アデランスより新たなドライヤーが発売!! ボスレー レクスト プロフェッショナル BOSLEY LEXT PROFESSIONAL ドライヤーの進化はすごく乾かすだけの物ではなく、美髪、美顔など美容機器としての役割を担う商品が続々と発売されるなか、今回はなんとさらに育毛にも効果があります。 本体価格 39,600(税込) 種類ブラック、ホワイト ●N-LED beam 赤色LEDは毛乳頭の成長を促す。 青色LEDは肌表面の殺菌、皮脂の抑制。 かっさアタッチメントを付けてマッサージすることで頭皮の状態を良くし、育毛へと繋げます。 お試しもできますので是非当社までご連絡ください。

続きを読む »

エアンスビーガンクリアオイル

2021年06月26日

ヴィーガン思考のライフスタイルが日本でも幅広く認知されるようになり、 ヴィーガンに対応したものは食品だけでなくコスメにも幅が広がりつつあります。 そんな中、ピアセラボから全身に使える100%植物由来成分を使用している マルチオイル「エアンスビーガンクリアオイル」が登場。 ヘアオイルとしてはもちろん、お顔の洗顔後の保湿ケア・ボディオイルとしても。お風呂上りにこれ1本で全身のケアが仕上がります。

続きを読む »

話題のプリカールにマジパーロッド

2021年06月19日

ゆるーいパーマがかけられる、マジパーロッドが復活販売!!

続きを読む »

ショートヘア専用アイロン「エレメアレピ」

2021年06月19日

新商品のご紹介です! クレイツ エレメアレピ発売! ショートスタイルに特化したアイロンです。 従来のアイロンでは挟めなかった、細かい部分のスタイリングがしやすくなり、まるで指で扱うかのように細部を挟んでスタイリングすることができるので、根元がうねりやすい梅雨時期にもピッタリ。 プレミアムクレイツイオン®の「遠赤外線」効果により、スタイリング時に失われがちな毛髪水分の蒸散を抑え、髪内部の水分バランスを整えながらしっかりと潤いをキープ。また、プレート部に内蔵されたクッション機能と、40℃〜220℃まで20℃毎の10段階の温度調節機能で、スタイリング時の毛髪へのダメージを軽減します。 カーブのついた ・・・

続きを読む »

貴店だけのサロン・オリジナル12

2021年06月12日

ジュエルコスメティックスから、サロン様に新たなご提案‼︎ たった12本で叶える「貴店だけのプロダクツ」 JEWEL サロン・オリジナル12 今まで大量に作らないといけなかったプライベートブランドが、なんと12本から作れるようになりました! インターネットなど不正流通などもこれで解決‼︎ 高品質なアイテムをご用意しておりますので、安心してお客様にご提案していただけます。 サンプルも用意しておりますので弊社までご連絡下さい。

続きを読む »