美容総合商社の株式会社マックスです

〒545-0052  大阪市阿倍野区阿倍野筋4丁目18-6

2021 11月 - 美容総合商社-株式会社マックス-

年末年始 休業日のご案内

2021年11月27日

拝啓、時下ますますご清栄の事とお喜び申し上げます。 平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。 弊社では下記の日程にて年末年始休暇を頂きます。何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。 なお、納品等につきましては、メーカー各社の連休、運送会社の混雑や道路事情等、宅配状況の悪化も予想されますので、くれぐれもお早めにご注文頂きますよう重ねてお願い申し上げます。 また、成人式用の小物等も年内にご準備頂くことをお勧めいたします。

続きを読む »

理美容室専用ミラブルプロ

2021年11月27日

ミラブルから理美容室専用のシャワーヘッドが発売。 スタンダードタイプのミラブルプロと2WAYタイプのミラブルプロアルファの2種類発売。 ウルトラファインバブルで落ちにくい汚れもしっかり洗浄でき、髪や頭皮の水分量をアップさせる効果があります。 相乗効果でシャンプートリートメントの効果も上がりワンランク上のサービスを提供しましょう。 是非お問い合わせ下さい。

続きを読む »

V3ピンジェクトセラム

2021年11月20日

新発想のパーツケア  V3ピンジェクトセラム 目元や口元、眉間やほうれい線など 気になるたるみにサッとなじませると アイロンをかけたかのようにピシッと しわが伸び、活き活きとした顔に! 使用方法は朝と夜の2回。 朝は少なめに、夜はたっぷりと塗布してください☆

続きを読む »

V3シャイニングファンデーション

2021年11月20日

大人気のV3ファンデーションよりシーズンⅡとして V3シャイニング ファンデーション が発売されます! 従来のV3ファンデーションの良さはそのままに、美白成分を追加したイノスピキュールは1500本追加され、美しい肌へと導いてくれます。他にもドクダミエキスやタンニンコンプレックスナチュラルSWといわれる特許成分等が新たに加わり美白と毛穴を同時にケア。メイクをすると1日の半分近く顔に何かを塗っている状態になります。その時間も肌に優しいコスメ選びを☆おすすめの商品です。

続きを読む »

Ⅴ3アグレッシブカッサRF

2021年11月13日

V3アグレッシブカッサ RFのご案内です 昨年大人気ですぐに完売したV3シリーズのカッサ。 パワーアップして帰ってきました! 今回のカッサはラジオ波付き。 モードがEMS&RF(ラジオ波)モード / パッティングモードの2種類があり、 筋肉やツボに作用し、フェイスラインを引き上げます♪ 温熱効果でじんわり暖かい感覚も気持ち良く感じます。 2~3日に1回のペースでいいので忙しい方も無理せずアプローチ出来ます。 数量限定販売です。

続きを読む »