美容総合商社の株式会社マックスです

〒545-0052  大阪市阿倍野区阿倍野筋4丁目18-6

2022 5月 - 美容総合商社-株式会社マックス-

さんざしアルファドリンク

2022年05月31日

フルーツハーブさんざしアルファ 欧米ではハーブ、アジアでは漢方果実の「さんざし」。最近では欧米でも研究が進んでいます。「さんざし」の果実には、人間の体に有益とされるさまざまな成分が含まれています。その中でも血液の循環・清浄を促進し、健康維持や美容に欠かせない栄養素として知られるビタミン、ミネラルがたっぷり。その中でも血中のコレストロール値を抑え、高脂血症に効果を発揮。同時に動脈軟化や糖尿病の予防にも期待が持たれています。 通常のビタミンCは摂取後一時的に濃度が高まり、すぐに体外に排出されてしまします。 さんざしアルファには酸化に強く体内持続性に優れたビタミンC誘導体「AA-2G」を配合していま ・・・

続きを読む »

アヴァンシアアイライナー

2022年05月21日

727 アヴァンシアアイライナー 特殊被膜形成技術でこすれや水濡れに強い アイライナー。 速乾性がよく、嫌な瞼移りも起こりにくく フィルム加工で一度乾くと汗や水により目元が滲む心配もありません♪ お湯落ちタイプなので強いクレンジング剤を使わなくても するんと落ちてくれるので、メイク落としも楽ちんです♪ カラーはブラックとブラウンの2色。 目元をキリッと見せたい方はブラック。 目元を優しい印象に仕上げたい方はブラウン。 仕上げたいメイクに合わせてお選びください♬ ※速乾性にこだわり抜いて作られた商品のため、筆先が乾きやすくなっております。使い終わった後はすぐにキャップをお閉めください。

続きを読む »

話題の水トリートメント”ソイウォーター”

2022年05月21日

ピアセラボ ヴィーガンソイウォーター 韓国では”水トリートメント“と呼ばれる液体状の トリートメントが主流になっており、これから日本でも 流行間違いなし! 液体により髪への浸透が早く、10秒ほどで洗い流しOK! そのままトリートメントの代わりに使うのもよし、 普段お使いのトリートメントにブースターとして上から 重ねるのもよし☆ 週2~3回の使用でさらっとした指通りの良い髪に 仕上がります♪ 原料は植物性のみを使用した環境にも優しい設計で 香りも優しい香りで癒されますよ♬

続きを読む »

酸性ストレート“クオラインアシッド“

2022年05月16日

アリミノクオラインシリーズからアシッドタイプが発売。今までのアルカリタイプではできなかったダメージ毛に対して対応できるようになり、よりお客様の希望にお答えできるようになりました。PH違いのクリームが3種類ありより使いやすく、仕上がりもかなり良く今注目の″酸性ストレート〟是非クオラインアシッドをお試しください。

続きを読む »

アドミオ1年限定新色発売

2022年05月16日

アリミノアドミオシリーズから 新色ウィスタリア、レインウッドの2色が発売! ◎ウィスタリア藤の花を感じさせる、華やかで上品な色彩をまとうバイオレット系カラー。アッシュでもグレーでもない新しい寒色系カラーにしたい方におすすめ! ◎レインウッド雨上がりの樹葉のように、鮮やかで透明感が際立つマット系カラー。トレンドカラーでこだわりの髪色にしたい方におすすめ!2色とも1年限定発売になりますので、是非お客様にご提案ください。

続きを読む »