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★『効果実感がリピート率を高めるのだ!』~ヨシタカの炎のブログ

2013年08月29日

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ペルセウス座の流星群も見終わり、「京の七夕」では都会で見られない天の川を堪能し、

お盆も過ぎ、皆さまのご協力のもと夏期休暇も取らせて頂くことができました。

 

アデノ写真1

 

 

そして酷暑もやっとピークを過ぎたかなと感じる今日この頃! みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

マックスの小姑、吉田祥隆(よしたか)でございます。

 

『熱中する』 ・・・ 「一つの物事に深く心を傾けること。夢中になること」とあります。

あまりの酷暑で熱中症になり、病院に運ばれる方も続出した今年の夏。

「熱中症」は怖いですけれど、一度の人生ですから仕事もプライベートもとことん

「熱中しよう!」ではありませんか!

 

ということで・・・(どういうことだ?)

 

今回、私がご紹介するオススメ商品は

資生堂プロフェッショナル様から一昨年に発売された「アデノバイタルエッセンス」

アデノ写真2

 

上代が6000円というサロン店販水物としては高額なアイテム。

サロン様で、月に1・2本、決まったお客様が買っていかれる育毛剤、養毛剤という分類の商品です!

 

そんな常識を根本から覆したのが、このアデノバイタルエッセンスなのです(^○^)

 

髪の遺伝子に働きかけ、何と

 

強くする!

太くする!

黒くする!

 

この3つの効果をうたい文句に、エイジレス世代の悩みを解決すべく爆発的ヒットしました。

当時NHKの特集にも取り上げられたのはご存知の方も多いかと思います!

アデノ写真3

 

ではこの商品、今までの育毛剤と何が違ったのでしょうか?

 

どんな新商品も1本目はお客様との関係性やスペックやアプローチで販売できるものの

リピートに繋がるかどうかはお客様のニーズに合ったものを提供できたかと、

その商品そのものの商品力によります!

 

当然カウンセリングやスタイルや悩みに合わせてご提案されていると思いますので、

よほどのことがない限りニーズから大きくずれているというのはないでしょう!

 

ではここでの商品力とはなんでしょう?

継続使用することに無理のない価格、使用法なのかと、

その商品を買おうと決めた理由が実感できるかどうかということなのです!

 

アデノバイタルを使い始めてから私の頭を見た美容師さんから

「吉田さん、毛が増えましたよね!」  「髪、黒染めしました? 」   「髪がしっかりしてきましたよね!」

などなどの絶賛の声が!!!      ホントの話です(^O^)

自宅でも頭頂部の不毛地帯を眺めていた娘までもが、

「パパ、空き地に雑草生えてきてるで!」と一言!

 

私自身、仕事がらいろんな育毛剤を試したりしましたが、

これほど効果を実感できたものは初めてなのです(^^)

そう!何事も大切なのはこの効果実感なのです!

ダイエットや勉強も同じ。やって効果を感じることができれば、

やって結果につながるとわかれば、人は続けるものなのです!

この明らかに今までと違う効果実感が得られるということが高いリピート率に繋がりました。

アデノ写真4

 

商品の裏付けになるのですからパンフレットや講習用の資料に載っているスペックや

成分も本当に大切です。

もうこの歳だから老けこんでもいいんだ!と言われる年代は60代ではありません。

ひょっとしたら70代でも、もっとおしゃれでいたいと考えている方の比率は思った以上に

高いかもしれません。

お店に来られるお客様を5歳若返らせるアイテムとして、是非お試しください!

シリーズのシャンプー&トリートメントも併用するとなお効果的です(^O^)

アデノ写真⑤

 

もう一度言いますね!

 

☆ 細くなってきた髪が   ・・・   太くなる

☆ ハリコシの無くなってきた髪が   ・・・   強くなる

☆ 白髪の交じった髪が   ・・・   黒くなる

 

おぉ〜!というこの実感!

 

育毛剤だけではありません。

スタイル提案や悩み解消やイメチェンとかいろんな角度から

新しい効果実感という感動を与えてくれるサロン様をお客様は探しているものです!

 

P.S. 私の髪が俳優の佐藤浩市さんの様になる日も、そう遠くない?・・・。    乞うご期待あれ!