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「売れる理由は自分でつくる」ヘアモード11月号

2015年10月13日

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本当に美容が楽しいのは、28歳から

月刊ヘアモード+別冊ヘアモードウレスタ11月号

女性モード社


<第1特集>

僕の、わたしのリアルサロンワーク

売れる理由は自分でつくる!
好きになるのに理由なんて必要ない! というのは、美容師とお客さまとの間では通用しない言葉です。また来たいって思ってもらうために、美容師には理由が必要。あなたはどんな売りを武器に、お客さまに愛されますか?
TOMOMI[grico]  豊田麻美[kakimoto arms]  Haru[Garage]  平野 愛[koti BY broocH]  宮崎えりな[GARDEN harajuku]  山田信夫[AFLOAT RUVUA]  吉田美穂[apish]  花渕慶太[MINX]
・columun  効果塾

・interview ファッションスタイリスト・相澤 樹

<第2特集>

まなびの28〈庭〉vol.2

人気美容師の28歳のころ 私のターニングポイント
美容師として生きていく覚悟を決めた28歳以上の美容師にズバッと響くコンテンツをお届けするのが本企画「まなびの28〈庭〉」です。今号では美容業界で圧倒的な存在感を放ち続ける8人の人気美容師の28歳のころを紹介します。彼らは当時どんな環境でどんな夢を抱き、どんな苦難に直面していたのでしょうか。あなたが今かかえている問題を解決するヒントが見つかるかもしれません。


ウレスタになるためのグレイカラー
いまは、売上げをあげようとがんばっても、報われにくい“ 向かい風” の時代と言われます。だけど、グレイカラー客に目を向けてみると、そこには、チャンスの“ 追い風” がビュンビュン吹いているのです。