「地域戦略あれこれ」美容の経営プラン12月号
2015年11月18日
Appeal To The Area 地域戦略あれこれ
Commentary
地域戦略の答えは「存在感」
佐藤康弘[(株)ジャストケアコミュニケーションズ]
Case One
地域の誰もが知る
ランドマーク美容室
I+9(東京都大田区)
Case Two
見えないから気になる
なじまないから特別になる
HAIR PRODUCE SIGN(千葉県流山市)
Case Three
所変われば仕事も変わる
けれど変わらぬ軸足がある
PRIMA(兵庫県西宮市)
Commentary
地域戦略はエリア・物件選びから
舘石 優[(株)ビューティガレージ]
Case Four
2店舗の住み分けで
もっと地域に根付く
VANILLA(埼玉県さいたま市)
Case Five
都会のセンスを引っ提げて
故郷に帰り、ゼロから出発
SLUNDRE(福島県いわき市)
Commentary
広い視野で地域コミュニティーの中心に
牧野太一[T’sコピーライティング]
Case Six
人と人とが出会えばビジネスチャンスが生まれる
meets(大阪府八尾市)