Blogページ - 美容総合商社-株式会社マックス-
「美容界」3月号
女性モード社より もっと業界を読み尽くすマガジン 「美容界」3月号 Special Interview スペシャルインタビュー NPO法人美容週間振興協議会・全国美容週間実行委員会 足立英也2015年度実行委員長 9月1日にビッグイベントを開催! 全国に美容の魅力伝える一週間に Special Issue 特集 学校基本調査に見る、美容科入学者数の移り変わり Interview 新社長訪問:株式会社オゼキヤ・森 忠夫社長 創業150年を越す老舗 歩みを止めず常に挑戦 定価 648円
2015年2月バレンタインデー
2月14日 土曜日、今回担当は上田日出男です。 よろしくお願い致します。 本日は、なんと「バレンタインデー」 あまり意識はしなかったけれど話題は、これしかないなあ もうそんな事でワクワクしたり、 期待をするような歳ではないし、 チョコをくれる人もいないのにと思っていたら・・・ くれる人がいました。 しかも、相当高そうなチョコレート2つ、 ベルギー製でこの日だけの限定品だそうです。 本気チョコ? 食事の後にいきなり「バレンタイン おめでとう」 明るい笑顔に一番元気を頂きました。 何がおめでたいのかわからないけれど、 突然のサプライズは、嬉し ・・・
「TOMOTOMO」3月号 「美容と経営」3月号
新美容出版より 「TOMOTOMO」3月号 と 「美容と経営」3月号 発売 「TOMOTOMO」3月号 特集 今は、アウトバストリートメントや軽い付け心地のスタイリング剤での、「素髪」っぽい仕上がりが求められる時代。だからこそ、スタイリング剤をつけすぎたり、固めすぎるのは絶対にNG。ヘルシーに美しく見せるためには、スタイリングにコツが必要なんです。そこで3月号はナチュラル・スタイリングの基本をお届け。テクニックはもちろん、色んな種類のスタイリング剤の使い方と付けるタイミング、質感表現の幅など、ヘアデザインのカワイさをグッと高めるコツを大公開! 今のニーズにマッチするスタイルを、ばっちりマスター ・・・
「Ocappa」3月号
髪書房より 「今のシゴトに使える」だけではなく、デビュー前後の不安を解消。20代のうちにしっかり基礎技術をつけ、美容師の未来をつくる「若手テクニック強化マガジン」! 「Occapa」3月号 発売 ー特集ー デビュー前だってこれだけできる すごい!! アシスタント55人 PART1 すごい!! アシスタント55人 日本全国から選りすぐりの「すごい!! アシスタント」を55 人紹介しちゃいます! PART2 技術がなくてもセンスで勝負! POPアイデアカタログ POP制作は、アシスタントがアピールできる格好の機会。 絵が苦手でも、アイデア次第でおもしろいPOPがつくれる! そんな実例 ・・・
OPIアボジュース 新フレーバー追加
アメリカのハリウッドに本社を構えるプロネイリスト御用達のブランド 「O・P・I(オーピーアイ)」。 髪や肌に注ぐ愛情を、手や指先にも向けてほしいと1981年に歯科材料を 利用した人口爪の製造に成功し、1989年にネイルラッカーが発売されて から現在に至るまで、世界的な人気を誇っています。 30ml定価¥600 250ml定価¥2,500 600ml定価¥4,850