Blogページ - 美容総合商社-株式会社マックス-
「Ocappa」3月号
髪書房より 「今のシゴトに使える」だけではなく、デビュー前後の不安を解消。20代のうちにしっかり基礎技術をつけ、美容師の未来をつくる「若手テクニック強化マガジン」! 「Occapa」3月号 発売 ー特集ー デビュー前だってこれだけできる すごい!! アシスタント55人 PART1 すごい!! アシスタント55人 日本全国から選りすぐりの「すごい!! アシスタント」を55 人紹介しちゃいます! PART2 技術がなくてもセンスで勝負! POPアイデアカタログ POP制作は、アシスタントがアピールできる格好の機会。 絵が苦手でも、アイデア次第でおもしろいPOPがつくれる! そんな実例 ・・・
OPIアボジュース 新フレーバー追加
アメリカのハリウッドに本社を構えるプロネイリスト御用達のブランド 「O・P・I(オーピーアイ)」。 髪や肌に注ぐ愛情を、手や指先にも向けてほしいと1981年に歯科材料を 利用した人口爪の製造に成功し、1989年にネイルラッカーが発売されて から現在に至るまで、世界的な人気を誇っています。 30ml定価¥600 250ml定価¥2,500 600ml定価¥4,850
「プレッピー」3月号 「メンズプレッピー」3月号
プレアデスセンターより 「プレッピー」3月号 と「メンズプレッピー」3月号 発売。 HAIR & BEAUTY TREND MAGAZINE FOR PROFESSIONAL 「プレッピー」3月号 豪華ニューヨークロケからの「ノームコア」、Wバングにカラー企画、6人の若手美容師、新宿特集…、全部おもしろい!! お客様に似合うヘアスタイルを提供できていますか?去年の自分よりも、昨日の自分よりもステップアップしていますか?『プレッピー』は、前向きな人に支持されているヘア&ビューティトレンドマガジン。サロンにいらっしゃるお客様と、美容師をつなぐ美容専門誌です。「今日のサロンワーク ・・・
花粉の季節に!!幻の果実「じゃばら」
言い訳バレンタイン
みなさん、こんにちは。 今回ブログを担当させていただきます田中です。 2015年になり早くも一ヶ月たち2月になりましたね。 2月といえば、クリスマスに次ぐ男女のイベント、 バレンタインデーがありますね。 僕、個人的にこのイベントは嫌いです。 理由は過去にあまりいい思い出がないからです。 いい思い出がないということは・・・。 そういうことなんです。 で、今回はバレンタインでチョコをもらえなかったときに使える 言い訳をまとめてみました。 ○ラマダン(断食中)なんだ 宗教熱心であることもプラス材料に ○周りの女の子に 「俺はチョコ ・・・



